Debut

彼女の、スウィートなんだけど、甘ったるくない声が好き。
どれも全部いいんだけど、favourite thingsをしりとりでつなげた「私のお気に入り」とノーナの郷太くん作曲の「It's a short life」が好き。なんかむかーしのアメリカ映画のなかの曲みたい。
それにね、歌詞がかわいいんですよ。(歌っているのは英語の歌詞です)
「朝にはトーストを食べるの。
ピーナッツクリームを塗って、ね。
11時になったら、もう少し食べちゃおう。
だって夢みたいにおいしいんだもの。」って歌いだし。
そういえば、スタンダードのカバーアルバムってもう出たんだっけ?
明日タワーで見てこよう。

Debut

Debut