Back to the Street

今日聞いてたのはこれ。
12/4の神戸・チキンジョージの「堂島孝平 featuring 佐野元春」のチケットが取れたので、浮かれついでにって感じですが。
今回は堂島孝平FC先行予約も抽選だったので、くじ運のおそろしく悪いあたしは昨日の抽選日までかなりブルー。*1
元春を聞きはじめたとき、すでにライブハウスではとっくにやらなくなっていたし、もう多分ライブハウスで元春を聞けることなんて一生ないだろうな・・・と思っていたところ、この冬ツアー、神戸はライブハウス。
(福岡はZeppだけど、さすがに福岡には遠征は・・・)
東京の中野サンプラザは前回元春とやったとき、やたらステージから遠くて、椅子席で盛り上がりに欠けるし、「中野サンプラザの方がチケット絶対取れると思うけど、あたしたちはチキンに賭けよう!元春見るならやっぱライブハウスだよ!2度とないかもしれないし!」とやたら意気込むあたしと妹。
整理番号は先行のわりには遅い番号でしたけど。

BACK TO THE STREET

BACK TO THE STREET

*1:なんといってもゴールデンウィークの「オレひとり@江古田マーキー」すべての日申し込んで、すべて2年連続ではずれてますから。